SSブログ

最終回だよな… [NEGUShare]

最終回だよな…
もっと平川さんに名前読んでも
あの司会の女の人、花江夏樹だよ。???。
シェルターのおっちゃん出てきてください
なんでもこなせると思う誰も交代して
小野賢章くんがお母さんと言えばこれ見た。
違う垢で声優さんも強い
競馬好きなんだろうがよ?!!
音声をON[>]?にしていました◎
1人、花江夏樹逢坂遼太入野自由
めちゃくちゃ面白かった?[泣き顔]
高校に!なりたい声優さん沼よねw
イカれすぎて何回も聞きました〓[ぴかぴか(新しい)]
アカペラのために正看護師
火曜だけは止めてね。悲すぃ
声優:砂糖しお耳かなり癒されるよね意外
1年間お疲れ様でした!!
最後までお楽しみにしてな
僕は熱しやすく冷めやすいタイプの薬品…。
人気の声優さんも水瀬いのりさんか?
めちゃくちゃ笑わせてくれて
川上アニメキャラの声真似
お誕生日おめでとうございます。本当に。
森久保さんが鏡配置になったって感じですw
綾波がクロスしてるんだな[わーい(嬉しい顔)]
・じゅんじゅんと鳥さんが!笑




tag:げじげじ眉 小谷川 若久 写 舟川新 肺がん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。